私の乾燥肌対策

秋から冬にかけて肌が乾燥してしまいます。
ボディミストやクリームをお風呂上がりに使用していたのですが、潤いをあまり感じなかったり、逆にベタつきを感じてしまったりで、満足いくものがなくて何か私に合うものはないかなと思っていました。
先日ブラブラとショッピングしていた時にLUSHというお店に入ってみました。
キャンドルかと思うようなキレイな色のソープが並んでいて形も様々で見ているだけで楽しいお店でした。
バスボムも人気のお店で沢山お客さんがいました。
試してみませんか?と店員さんに声をかけられて試したものは塗った後洗い流すクリームでした。
家でお風呂に入った時に最後に塗って洗い流すものでした。
潤いが続くのでお風呂上がりに何か塗ったりしなくても良いし香りも続くらしいので気に入って買ってみました。
早速、帰って全身に使ってみたらものすごく良かったです。
表面だけの潤いではなくて肌の奥まで潤っている感じでした。
香りもふんわりやさしく感じて癒されます。
材料もこだわりがあって手作りというところも愛着が湧きます。
値段は自分用としては少し高い買い物になりましたが、使用感と香りの両方ですごく満足できたので良かったです。
夜もいい香りに包まれてぐっすり眠れます。
肌ストレスがなくなって、キレイになれて癒されて本当に良かったです。
自分にいつもより少し贅沢させてあげることは美容と健康にいいなと思いました。
私の乾燥肌対策

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です