デリケートゾーンの黒ずみが悩み

デリケートゾーンを間違ったケアをおこなったせいで黒ずんでしまいました。きっかけはムダ毛の間違った自己処理です。
大した知識もないまま毛深いこともありカミソリで剃り続けていると肌が弱いのでカミソリ負けや赤くぶつぶつが出来ていました。
その時しっかりと保湿や正しい知識を調べればよかったのですが、対策もせずにいると黒ずんできているように感じました。
彼氏と海に行った時などに恥ずかしく、白い水着は目立つかなと思い黒の水着にしたり浮き輪で隠してみたりその場しのぎの行動をしていました。
次の年には、スカートのついている水着になりました。スカートだとヒラヒラまくれるのでまた次の年にはショートパンツで完全に隠せるよう対策していました。
デリケートゾーンは人にじっくり見せるところでもないのですが、自分の体の中で一度コンプレックスを感じると気になって気になって、これではいつまでもストレスだと思い少しでも改善させるよう努力しました。
カミソリで剃るのをやめ思いきって脱毛をして肌への負担を軽くしてパンツの擦れもよくないと聞けばなるべくゆったりしたパンツにしました。
肌への負担を軽くしても一度黒ずんでしまったものはなかなかきれいになりませんでした。少しでも白くなるよう黒ずみ用のクリームを使い続けています。一番ひどい時よりは白くなってきていると思います。
またひどくならないようこれからも正しいケアを続けて行きます。
デリケートゾーンの黒ずみが悩み

デリケートゾーンの黒ずみケアならここ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です